top of page
  • 執筆者の写真宮本 勝也

謝 謝!


福岡県糸島市よりこんにちは


今日の糸島は冷たい雨が降っています




冷たい雨にうたれてあなたを思い出すわ


もう許してくれたっていいころだと思った





こういう歌ありましたけど、



別に意味はありません。






台湾から家族で1週間滞在してくれました。





みなさーん



日本はどうでしたか


糸島は楽しめましたか



日本食はどうでしたか



芋煮


肉じゃが


魚の煮つけ


カレー


漬け物


納豆




いろんなもの食べましたね


IHコンロでサバを焼いたり鳥を焼いたり


アメージングを連発していましたね




毎日あんず酒を飲みましたね


日本酒はどうでしたか



自転車でスーパーに買い物に行ったり


里山を散歩したり


温泉に行ったり



いろんな人に会って


糸島の海のこと、山のことなど勉強されていましたね


途中から台湾の学生も合流しました




お兄ちゃんも弟の面倒をよく見ていましたね


感心しました


アニメは言葉が分からなくても大丈夫でしたね





小春はどうでしたか


楽しめましたか



またお会いしましょうね



それではお元気で




再見!



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page