top of page
  • 執筆者の写真宮本 勝也

めでたい めでたい


福岡県糸島市よりこんにちは



前回、「いつも役に立たないブログを書いている」。と批判されていると書きましたが、


「いつもくだらない役に立たないブログ」 に訂正します。





先日、暇なので遊びに来て!と、つぶやいたところ


週末にたくさんの人が来てくれました。



感謝!



備後のライダーハウス風曜日のともさんの超絶スーパーカブ。




日本で一番長いカブ⁉



この日は福岡の友達と佐世保へGO!





夜はおもしろい話をたくさん聞かせてもらいました。


永く生きている(笑)だけあって話題が豊富!


わたしはおもろい話を片っ端から忘れるし、飲んだらなお更記憶が曖昧。


ともさんくらい喋れたらな~。




福井出身のライダーの小杉さんと、福井から移住の瀧本さん。





風曜日は福山市なので、福岡、福井、福山と何ともめでたい日やなぁ~。




福福荘の福ちゃんみたいやな。




ともさんは農家さんで、古民家に犬、猫もいて、どストライクって感じ。


是非行ってみたい!







それにこの日は元祖スーパーリピーターのかえちゃんが赤ちゃんを連れてきた。




先輩あゆみちゃんと呑んだくれていたころが懐かしい(笑)



そのあゆみちゃんも結婚した。



そして、たまたま同宿になった森田くんと友達同士の婚活バーベキューをやって、


奇跡の森田カップルが誕生し結婚。




あの日あの時あの場所で君と出会わなかったら・・・


小田和正の曲が流れてきそうです。




でも、この出会いは偶然じゃなく必然だったんでしょうね。




ここ2,3年の話やからね。


みんな展開早すぎるわ!


もうちょっとゆっくり歳取らせて。




そして、なにも自慢するものがない小春に彩りを加えてくれてありがとう。


みんなの幸せを心より願っています。




それにしてもめでたい一日やった。




あーどっか行きたい!




閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page