top of page
  • 執筆者の写真宮本 勝也

ホタルが飛び始めました

福岡県糸島市よりこんにちは



糸島は雨が降り始めました


しばらく雨が続きそうです



梅雨が近づいてきていますね





福岡県は緊急事態宣言が解除されましたが




宿の方はもうしばらくお休みにします





小春の前の一貴山川にホタルが飛び始めました



初見日は昨年と同じ5月12日です



なので、ご近所さんと看板を取り付けました




またこの時期が来たかと思うと1年たつのは早いなぁと思います




ゲストさんと一緒に立てたこともあるな~  なんて



当たり前の日常がそうじゃなくなった今



これからどうなっていくのでしょう



宿のあり方も含めいろいろ考えさせられます



この看板を外すころには宿を再開できればなぁと思っています





閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page