top of page
  • 執筆者の写真宮本 勝也

小春 D.I.Y部


福岡県糸島市よりこんにちは


部員1人のあなたのわたしです。





今回は解体したバイク小屋の廃材を使い、巣箱とえさ台を作りました。




自分のセンスのなさにびっくりするあなたのわたしです。




家の南側と北側に2か所取り付けました。




なにせけちな私です。


えさ台だけに使うのはもったいないので、記念撮影用のカメラ台にも使えるようにしました。







さて、お米とパンくずを撒いて様子を見ていると・・・


さっそく来たーーーーー!




なんじゃこりゃーーーー???



てん!





すいません・・・小鳥さん用です。


お引き取りください。





次にきたのはカラス。


でっかいうんこして、水入れ蹴飛ばしって逃げて行った。




トホホ・・・



わたしのどこがいけないの⁉


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page