top of page
  • 執筆者の写真宮本 勝也

春の陽気に誘われて

更新日:2020年4月26日

福岡県糸島市よりこんにちは


みなさんいかがお過ごしでしょうか


わたしは散歩と草取りの毎日です


知り合いの家まで散歩して声掛けずに帰ったり・・・


ストーカーじゃないですよ


自粛です




テレビばかり見ていると気が滅入ります



オンライン帰省とは何ですか?



総理大臣が発する言葉に違和感を覚えるのはわたしだけですか?





今日の糸島は暖かな1日でした


この陽気に誘われて


久しぶりにバイクに乗りました



どこにも寄らず


誰ともしゃべらず


糸島をパトロールしてきました


アサリが採れる今津湾


「貝堀り中止」の看板が出ていました




糸島半島は結構人が出ていましたね


観光名所の駐車場はいっぱいでした


カフェなども半分くらいは営業していましたね


漁港に行けば家族連れの釣り人がたくさん


みんなあまり自粛してないですね



わたしも?




だんだん人恋しくなってきました。



閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page